ロアッソ魂♪

おはようございます(*^^*)♪

昨日は
9時〜  レフコさんでトレーニング(ランニング40分 6.2km)
10時半〜  ピラティス フレックスクッション
12時〜  学校
15時〜  ピラティス ボディケア
16時半〜  学校
18時半〜  ロアッソ魂収録

という一日でした(*^^*)♪

 

 

ビューティキャンプで、
エントリーNo.5 衣笠恵理さん
No.7 江藤晴香ちゃん
No.11古屋敷沙耶さん

と一緒にロアッソ魂の収録へ行って来ました(*^^*)!

 

久しぶりで緊張しましたが、
わくわくしましたっ♪(*^o^*)

言葉だけで伝えるというのは本当に難しいことです。
最初は頷くことしか出来ず、
問いかけられても上手く答えられなかった事ばかりでした(;_;)

その頃に比べて
少しは変われたかな・・?

 

 

アシスタントを辞める
最後の最後まで棒読みでしたが、
ラジオを通して学んだ事、
これから先、色んな場面で生かして
行きます(*^o^*)!!

 

 

バトルオブ九州!長崎戦!!
1番見にいきたかったです(;_;)!!
選手の皆さんも特別な思いがあった
と思います。

 

そんな試合でゴールを決める仲間選手は
同い年として尊敬する部分が沢山あるし、
自分自身で「自信」を作って行ける
ように私もなりたいです。

 

そして11月10日、福岡戦!
私たちファイナリストもうまスタへ行きます!
しかし、私が行った時はいつも負けてしまうので、、。
蒲島知事がきてくださったらな、、、。と思っています。笑

image00_14.jpg

ご飯です(*^^*)♪
[朝ご飯] 大麦生活ご飯、ポタージュ、納豆、目玉焼き、ベーコン、ミニトマト、バナナ
[昼ご飯]  キャベツ、ごぼうサラダ

[夜ご飯]  大麦生活クラッカー2袋、カフェモカ

でした(*^o^*)!

 

 

今日はワークアーツアーツさんで
2コマ受けて、RKK学苑さんへ行ってきます♪!

 

朝晩冷えますが、風邪を引かないように
気をつけて下さいね♪(*^^*)
今日も素敵な一日になりますように☆

 

柿本友里恵

2013年10月30日 / 08:41
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *