体が硬い!(/ _ ; )

おはようございます♪
 
昨日は
9時〜  レフコさんでトレーニング(ランニング40分 6.15km)
10時半〜  パワーヨガ
12時〜  学校
19時〜  ダンスレッスン
 
でした(*^^*)♪
 
 
 
 
パワーヨガは体の硬いわたしにとって、ピラティスよりも
難易度が高い上にきついです!!
今日のダンスレッスンの時にも
体が硬いと上半身と下半身が
一体化しないから上手く踊れない!
と言われました。
 
柔らかくするとそれだけで代謝も上がり、
どんな動きでもしなかやな動きに
出来るので柔軟性をもう少し意識して
お風呂あがりなどのストレッチを
念入りにしていきます!(*^^*)
 
 
 
ダンスはまた新しい振り付けが増えました!
来週までにしっかり体で覚えて
ただ踊るのではなく、
表情や角度なども含めて
見せて踊れるようにします!!(^-^)
 
 
ごはんです(*^^*)
 
 
image00_13.jpg
 
[朝ご飯]  大麦生活ご飯、味噌汁、納豆、おでん(ちくわ、大根、たまご、こんにゃく)
マンゴーヨーグルト
 
[昼ご飯]  サラダ、ウインナー、大麦生活クラッカー1袋
 
[夜ご飯]  バナナ、酵素ドリンク
 
 
でした(*^^*)♪
 
 
今日はワークアーツさんで2コマ受けて、
ロアッソ魂の収録へいってきます♪♪♪
 
長崎に勝ったから、メッセージもたくさん
あるかなっ(≧∇≦)♪♪
 
 
 
皆さん、
今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆♪
 
 
柿本友里恵

2013年10月29日 / 08:32
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *