水前寺公園

おはようございます♪

昨日は9時〜  レフコさんでトレーニング(ランニング40分 6.25km)
12時〜  NIFTYさんでメイクレッスン
14時〜  水前寺公園で撮影

という一日でした(*^^*)♪♪

今日は全体写真の撮影もあるので
奈美ちゃんとメイクレッスンへ♪(*^^*)

メイク担当の芋生さんに自分の顔立ちや
パーツに合ったメイクの仕方を教わりました♪
筆の使い方で色の着き方が全く違ってくるので、
それを上手く利用してメイクする事がポイントだそうです♪*\(^o^)/*
1番は自分に似合うメイクを知る事が大事ですね♪(*^^*)

メイクの間に水野さんが髪を巻いてくれました♪
NIFTYの皆さんは本当に優しい方ばかりです(;_;)♪
ありがとうございました♪☆

そして水前寺公園での撮影!!(*^_^*)♪

最も特徴的なものとして湧水がありますが、
これは阿蘇山の伏流水が常に湧き上がっているもので、
冬でも凍る事がありません!!
湧き上がるまでに100年もかかったと言われている
日本一の湧水公園とされています♪♪

撮影は個人と全体撮影、両方ありました♪
洋服に合わせて撮影場所を選びました(*^^*)♪♪そして1分間PRのビデオ撮影もあったんですが、納得のいくものが出来ませんでした・・。
課題としてこれからに繋げます!!!

image00_12.jpg

ごはんです(*^^*)
[朝ご飯]  大麦生活ご飯、納豆、卵、味噌汁、鮭、トマト

[お昼ご飯]  大麦生活クラッカー1袋 

[夜ご飯]  シーザーサラダ、お刺身

今日は午前中レフコさん、ワークアーツさんに行ってきました♪
 
夜はダンスレッスンです(*^^*)!
 
 
天気も良くて心地いいですね♪
皆さん、素敵な一日をお過ごし下さい♪
 
 
 
柿本友里恵

2013年10月28日 / 13:06
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *