PARCO祭♪

 
おはようございます♪*\(^o^)/*
 
昨日は
9時〜  パワーヨガ
11時半〜  レフコさんでトレーニング(ランニング40分)
14時〜  NIFTYさんでヘアセット
17時〜  PARCOさんでファッションショー
18時〜  衣装選び
 
という1日でした(*^^*)!
 
 
 
今年もPARCO祭は担当の美容師さんが
ヘアセットをして下さいました♪(*^◯^*)
衣装に合わせた可愛い髪型を考えて
来たからね!!*\(^o^)/*と言って下さって
本当に嬉しかったです♪♪
私の担当の水野さんはとても忙しく
合間をぬって素早くセットして下さいました♪
一瞬で印象をガラリと変えてくださる
美容師さんというお仕事は
凄く素敵ですね(*^^*)♪!!
本当にありがとうございました♪
 
image00_10.jpg
 
 
そして私が着た衣装は
PARCOさん6階にある、アローさんの
パーティドレスです♪
 
裾のバルーンの部分がボタンで取り外し可能の
2WAYとなっているため、
2パターン楽しめるとてもキュートなアイテムです(*^o^*)♪!
私もアローさんのブラウスが大好きで
何着も持っています♪♪
 
アローさんのご紹介が出来て嬉しかったです☆
皆さん、ぜひお気に入りの1着を
見つけてみて下さい♪(*^^*)
 
 
PARCO祭を見にきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました♪♪
素敵な衣装とセットで、ステージに立てて幸せでした♪(*^^*)
ステージに立てる事、皆さんの前に立てる事は当たり前ではありません。
そしてこのような貴重な機会を与えてくださった
熊本PARCOさんに感謝して、
今日の課題、そしてこの経験を次のステージに生かして行きます!
 
 
 
終わった後は、
なみちゃん、あいりちゃんと
今日の水前寺での撮影の衣装を見に行きました♪
 
 
あいりちゃんは洋服の事にとても詳しく、
色んなアドバイスをしてくれます!!♪☆
白い洋服は自分ではなかなか挑戦出来なかったんですけど、
あいりちゃんが選んでくれたので
迷いなく着れます♪♡♡!!!
今日の撮影が楽しみです♪♪
あいりちゃん本当にありがとうっ♡♪
 
 
今日も晴れて良かったです☆!!
皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さいっ♪♪
 
 
柿本友里恵
 

2013年10月27日 / 08:26
4 comments

Comments (4)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *