継続は力なり♪

 
 
みなさんこんばんは♪
 
昨日は
9時〜  レフコさんでトレーニング(ランニング40分)
10時半〜 ピラティス フレックスクッション
12時〜 学校
18時〜 NIFTYさんでトリートメント
 
という一日でレッスンはお休みでした(*^^*)
 
 
今年はファイナルまでの1ヶ月間、
毎週NIFTYさんでトリートメントが
出来るようにサポートして下さいました♪
 
 
こんなに贅沢な事を
私たちのためにご協力して頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それに伴う内面の美をこれからも、
追求して行きたいです!!!
 
 
今年の担当は以前から良くしていただいている
水野さん!凄く愉快な方です♪♪(≧∇≦)ファイナルに向けて
しっかり話し合ってスタイルを決めて行きたいと思います(*^^*)♪
 
image00_9.jpg
 
昨日のご飯です☆
 
[朝ご飯] 大麦生活ご飯、ウインナー、水炊き、納豆、梨
 
[昼ご飯] 大麦生活(クラッカー1袋、ポタージュ)
 
[夜ご飯] バナナスムージー(冷凍バナナ、梨、牛乳、ヨーグルト、液体酵素)
 
でした(*^^*)♪♪
 
 

 
そして、今日は初のイベント!!
PARCO祭が行われました♪*\(^o^)
見にきてくださった方、足を止めてくださった方、本当にありがとうございました♪!!!
天気にも恵まれ、本当に良かったです♪
朝晩は冷え込みますので、
皆さん風邪を引かないようにして下さいね♪(;_;)
 
また改めて更新します(*^^*)♪♪
 
 
 

2013年10月26日 / 23:51
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *