身体と向き合う

 
おはようございます♪
今日も雨ですね(;_;)台風がゆっくり
近づいてきてます・・・。
 
 
昨日は
10時半〜 ピラティス ホームローラー
13時半〜  ピラティス フレックスクッション
15時〜  学校
19時〜  ウォーキングレッスン
 
という一日でした(*^^*)
 
 
1コマ目のホームローラーは
KAORI先生のクラスで超満員!!!
ハードで常にプルプル鍛えられ
今日はまた筋肉痛が酷くなってます。笑
 
KAORI先生はいつも明るくて
しなかやでとても綺麗な方です♪♪(*^^*)
 
2コマ目はフレックスクッションを
使ってほとんど足を上に上げた状態で
下腹や腹筋を中心に鍛えました♪♪
 
 
ピラティスは綺麗なボディーラインを
作ると同時に、忍耐力、集中力も鍛える事が出来ます!
楽をするのは簡単ですが、それでは
意味がないです(*^^*)!
頑張った分だけ結果もついてくると
思うので、頑張ります♪!!
 
 
 
そしてバレンタインデュウさんで
ウォーキングレッスン!
立ち方、足の運び方・・・。
 
課題が沢山あります!!
一度言われた事を理解して実行する!
ウォーキングが苦手なままでは
去年の自分と変わりないので、
身体に覚えさせて自信持って歩けるように
トレーニングします!!!
 
 
image00_8.jpg
 
ご飯です(*^^*)
 
[朝ご飯] ご飯、納豆、卵、味噌汁、スクランブルエッグ、トマト、レタス
 
[昼ご飯]  キャベツ、胡麻ドレッシング 
 
[夜ご飯]  大麦生活(1袋)、バナナ、コーヒー 
 
 
でした♪♪
 
 
今日はワークアーツさんで1コマ受けて
ビューティキャンプがお休みなので
NIFTYさんにトリートメント行ってきます♪(*^o^*)
 
 

 
雨ですが、変わらず
今日も元気に行ってきますっ(*^^*)!!
明日は晴れますように☆♪♪

2013年10月25日 / 08:46
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *