大塚製薬さんから・・♪♪

 
皆さんこんばんは!
先程、帰宅すると大塚製薬さんから
大きな大きなお届け物が・・・♪♪
 
 
大麦生活シリーズです*\(^o^)/*♡♡♡image00_6.jpg
 
 
ポタージュもクラッカーも大好きです♡♪
低カロリーなのにしっかり食べ応えもあって、
また低GI食品なので空腹時に食べても
血糖値の上昇を防いでくれます!
ちなみに、ソイジョイも低GI食品ですね♪♪
 
うまく取り入れるどころか、毎食食べても
いいくらい沢山送ってくださり、
さっそく私の母が狙っていました。笑
 
 
ご飯の方をまだ食べていないので、
明日の朝、さっそく食べてみます♪!!!
 
 
 
 
 
昨年はソイジョイとジャリネア、サプリメントで
私たちの健康をサポートして下さいました。
 
 
ハードなスケジュール、トレーニング
でも、健康的に身体を絞り、体調を
崩さずファイナルに臨めたのも、
ジャリネアやソイジョイで、低カロリーかつ、
栄養価の高い食事を
取ることが出来ていたからだと思います!
 
食事制限なく、しっかり運動して
健康的なダイエットできるのが、
1番いいですよね!♪

 
 
大塚製薬さん、本当にありがとうございました(*^^*)♪♪

2013年10月24日 / 00:35
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *