まだ筋肉痛・・です♪

おはようございます♪

昨日は

9時〜  学校
10時半〜  ピラティス フレックスクッション
12時半〜  学校
15時〜  ピラティス  ボディケア
18時〜  PARCOさんでフィッティング
20時〜  レフコさんでトレーニング(ランニング40分)

という一日でした(^-^)♪♪

ピラティスは肋骨を縮めたり、伸ばしたりして大きく呼吸をするので、
肋骨あたりが1番筋肉痛になっています。笑
1コマ目のフレックスクッションは、
クッションを使って体幹を鍛えるので
正しい姿勢を保ちながら
体幹を鍛えることができます♪♪

2コマ目はチェストリフトといって、
膝を90度曲げた状態で足をあげて9鍛えるメニューが多かったので、
かなり腹筋に効きました。

またバランスが取れやすい方と
そうで無い方があるので、
それでも身体にズレが生じている事が
分かります!

トレーニングは
効率の良い正しいやり方で、
そして継続することが1番大事だと
思っているのでこれからも
時間を作って通います(*^o^*)!

久しぶりにお会いしたKAYO先生に
「友里恵ちゃん、絶対黒くなった!!!」

と言われたので美白も頑張らないと*\(^o^)/*!

PARCOさんでのフィッティングでは
どんな衣装かな・・?と呼ばれるまでドキドキ。
それぞれにあった衣装を選んで下さっていて、
みんな嬉しそうでした(*^^*)♪!

当日は衣装似合わせて、
NIFTYさんがヘアセットをして下さいます(*^^*)♪
担当の美容師さんも発表され、楽しみです^ ^♪♪

image00_5.jpg

ご飯です(*^^*)

[朝ご飯] ご飯、味噌汁、納豆、サラダ、トマト、卵焼き、柿
[昼ご飯] カロリーメイト、アサイー&ブルーベリー
[夜ご飯] 豆腐、お味噌汁

でした(*^^*)♪

今日はワークアーツアーツさんで
2コマ受けた後、RKK学院さんへ行ってきます♪

台風が近づいてきて空が少し暗いですが、
雨が降らないことを願って、
今日も1日、頑張りましょう(*^^*)☆!

2013年10月23日 / 08:56
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

Leave a Reply

Required fields are marked *