春の訪れ

 
お久しぶりです(*^o^*)♪
 
 
まずは友里恵さん
日本大会お疲れ様でした!!
 
 
会場に行くことはできませんでしたが
YouTubeで見ていて、
友里恵さんの素敵な笑顔に感動しました。
 
 
熊本代表に決まってからも
いろいろなことがあったと思いますが
ベスト15!素晴らしかったです♪
 
 
本当にお疲れ様でした!!!
 
 
 
新年度が始まり、ばたばたした日々が続いています。
 
 
春休みは、
アルバイトにラジオにお仕事に友達との時間に何かと忙しかったです。
 
 
土日中心のアルバイトなので
ロアッソの試合も開幕戦以来行けず>_<
 
 
4月こそは行きたいです!
 
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
先日出させていただいたフェアトレードファッションショーにて、くまもんと、田中舟香ちゃんと♪
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
これから1年間、ゆめタウン 光の森web広告のナビゲーターもさせていただくことになりました。
 
 
ホームページに
image04.jpg
 
こんな感じで載ってますので
是非、ご覧になってください♪笑
 
 
 
2年生は1番忙しいと言われている学年。
 
学業、アルバイト、ラジオ、お仕事の両立がんばります(*^o^*)♪
 
 
本年度も素敵な年にしましょう!
 
では(^_−)−☆
 
 
 
江藤晴香
 

2014年4月2日 / 15:17
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *