内容盛りだくさん♪

 
こんにちは(*^o^*)♪
 
 
何から書いていいか分かりませんが
とりあえず思いつく順に書いていきます!
 
 
【友里恵さんおつかれさま会♡】
 
image00_2.jpg
 
image01_2.jpg
 
サプライズ大成功☆
 
 
【大塚製薬さん
新商品ミリカルダイエット♪】
 
image02_2.jpg
 
image03_2.jpg
 
一週間試した結果、体重約2キロ落ちました!
 
個人的に、ダイエットシェイクのコーヒー味がお気に入りです!
 
【ロアッソホーム戦】
 
image04_2.jpg
 
image05.jpg
 
讃岐戦 勝利!
長崎戦 同点。
 
私たちの無敗神話、守られてます♪笑
 
タオルが逆だったので、
「里田まいか!!!」
とつっこまれました。
 
 
ナイスつっこみ♪♪
 
 
【ポカリスウェット イオンウォーターサンプリング】
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
今年の夏もイオンウォーターで乗り切りましょう!
 
 
【ゆめタウン 光の森 ゆめ得情報撮影】
 
image08.jpg
 
image09.jpg
 
整体院の撮影もあったので
マッサージもしてもらえました♪
 
ラッキー☆
 
五月の中旬からアップされると思うので、みなさん是非みてくださいね(*^o^*)
 
 
【ラジオ ロアッソ魂】
 
image10.jpg
 
ラジオも楽しみながらさせて貰ってます♪
 
木曜夜7時は、ロアッソ魂!
 
メッセージもどしどしお待ちしております(*^o^*)
 
 
【その他】
 
image11.jpg
 
先日アルバイトで
市長、副知事の式典入場の先導をさせてもらいました。
 
 
 
夏のアメリカ留学に向けて、
アルバイトにも精を出してるところです。
 
やりたいことのためには
自分の力でお金を貯める。
親元で暮らしてはいますが、
大学生のうちに一人でも生きて行ける
強さを身につけます!笑
 
長くなりましたが
とりあえずこの辺で終わりますね〜(*^o^*)
 
 
読んでくださってありがとうございました!
 
 
江藤晴香
 
 
 
 
 
 

2014年4月30日 / 14:19
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *