ひな祭り♡イベント

みなさんこんにちは(*^o^*)♪

本日は宇土の粟島神社で行われたお祭りで十二単を着せていただきました♪

image00_3.jpg

成人式もまだ迎えてない私には

全てが新鮮で、とてもいい経験をさせて頂いたと思います。
image01_3.jpg

十二単は結婚式で着ることも

滅多にないそうなので、

これが最初で最後?笑
ミスユニバースの大会が終わってからも、こうやってファイナリストとしてのお仕事を頂き、普通はできないような経験をさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
着付け、ヘアー、メイクをしてくださった美容室は、中学の同級生のお家で縁を感じました。

曽方さんのお孫さんのここちゃんも可愛かったな♡笑

image02_3.jpg

最後になりましたが

本日から日本大会に行かれた友里恵さんのFacebookにいいねをお願いします!(*^o^*)
(いいねが人気投票みたいなものなので、すごく重要です!)
https://m.facebook.com/profile.php?id=1445555722332478
まだまだ寒い日が続きますので

ご自愛くださいませ。

 

では♪

2014年3月3日 / 17:43
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *