2日前、今の思い。

皆さん、こんばんは(^^♪

写真

今日も一層寒かったですね…

少し風邪をひいてしまいました(;_;)

 

しかし、大丈夫です。

なぜなら、私は昔から大事な日の前に

熱を出して、本番は全力を発揮するからです。笑

 

熱で毒素が抜けていくんでしょうね!

 

ちなみに去年のファイナル前も熱を出しました。笑

 

明後日はいよいよファイナル。

 

ちょうど一年前を思い出します。

 

昨年は、ファイナルが火曜日だったので

学校が終わってすぐにネイルサロンに行き

自分で落とせるネイルをしてもらいました。

 

自分なりに一生懸命でしたね!

なんか思い出すと微笑ましいです。笑

 

もしあの時応募用紙を出していなかったら

私は背が高い普通の女の子のままだったでしょう。

 

周りの人のありがたみにも気づけなかったかもしれない。

 

そして確実に今のように成長出来てなかった。

 

私は自分を変えるチャンスを自分の手で掴みました。

 

 

昔は何で熊本に生まれたんだろう。

とか、

もっと都会に生まれたかった。

とか思っていたけど、

熊本に生まれて良かったと気づかせてくれたのは

ミス・ユニバース熊本大会。

 

九州の真ん中、ここ熊本には

沢山の素晴らしい方々がいて、

その人たちの力でこんなにも素晴らしいモノを

つくりあげられます。

 

 

水も美味しくて、人々も素晴らしくて、自然もきれい。

 

将来どこで暮らしても

ずっとずっとここが私の故郷。

 

 

今年は二回目の挑戦ということで

もちろん熱い気持ちがあります。

 

必ず結果を出す!

 

これは応援してくれた方々への恩返しでもあり、

もちろん自分のためでもあります。

 

私には一年越しの熱い思いがある。

 

残り2日ですが、気持ちを高く!

ファイナルのステージで一番輝きます。

 

それは周りと比べるのではなく、

今までの自分と比べて。

 

では寒くなってきてますので、

皆さんも風邪にはお気を付けください(^^♪

 

おやすみなさい☆

 

江藤晴香

 

2013年11月20日 / 22:50
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *