Last message

皆さん、こんばんは(^^♪

写真

 

 

いよいよ明日となりました。

 

全く実感がないです。

 

一か月前に始まった2014ミス・ユニバース熊本大会。

セミファイナルがつい昨日のことのようです。

 

この一か月は昨年以上に沢山悩みました。

 

高校生なのにしっかりしてる。

高校生なのにスピーチがうまい。

高校生なのにがんばってる。

 

沢山褒められて可愛がられた昨年とは違い、

出来て当たり前で、むしろ引っ張って行かなければならない立場。

 

もう、甘えられる立場じゃない。

二年目の自分がリードしていかなければならない。

そう考えれば考えるほど

きつくなって、

どうしたらいいか分からず泣いたこともありました。

 

しかし、そこを乗り越えた今年は

確実に昨年より進化した。

そう胸を張って言えます。

 

明日が本番となりましたが、

この日のために一か月間

トレーニングやビューティーキャンプを

頑張って来ました。

 

昨年は制約があって

ビューティーキャンプやトレーニングも

思ったように行けなくて

悔しい思いをした。

 

だからこそ、今年こそは!!

と思い、がむしゃらにひたむきに

一か月間走り抜けました。

 

もう、ここまで来たらやるしかありません。

自分を信じて、

支えてくれた方々の愛を胸に抱いて

全力で輝きます。

 

原石から一際輝く宝石へ…

 

私はやれます。

 

私たちならやれます。

 

全員で熊本代表の座を勝ち取りに行く。

みんながその気持ちでいけば

最高の地方大会になるはず。

 

思いを書き出したら止まりませんので、

そろそろ終わります。

 

今まで支えてくれた沢山の方々に

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 

本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!

 

明日、全力で輝くのでみててください。

 

では、行ってきます☆

 

江藤晴香

 

 

2013年11月21日 / 21:42
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *