2015ミスユニバース熊本大会セミファイナル

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

皆さんこんばんは!(*^^*)

昨日は森都心で2015 ミスユニバース熊本大会セミファイナルが開催されました。

私も今年また挑戦し、ファイナリストとして選ばれました。
昨年のファイナルから、とても悔しい思いがありこの1年間日々努力して参りました。

また更に成長した自分の姿を、昨日のセミファイナルのステージで披露する事が出来ました!!

今年は二ヶ月間ビューティーキャンプがあり、やはり二年目という事でこれから沢山キツイことや、辛い事もあるかと思います。

ですが、熊本代表になる!!!という熱意は昨年から変わりませんし、誰にも負けない気持ちです!

初心を忘れず私らしく、これからファイナリスト8名と切磋琢磨しながら頑張ります。

皆様、応援よろしくお願い致します!

iPhoneから送信

2014年10月2日 / 22:29
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *