最近のこと

20140821_104346.jpeg 20140821_104346_2.jpeg 20140821_104346_3.jpeg 20140821_104346_4.jpeg

こんにちは!

最近はジムに行ったり、お仕事があったりなど忙しく、なかなか更新できませんでした(;_;)

さてさて、最近はブライダルショーに出させて頂いたり、小学校の同窓会がありました!

ブライダルショーは、ドレスを着て歩くので難しいのですが、

私がいつもする事は、イメトレしたり、ブライダルの雑誌に載っているモデルさんの表情などを見たり、ブライダルショーの動画を見て、歩き方やしぐさなど細かく見て研究し、復習します♪

本番ではやはり、少し緊張しましたが(笑)、笑顔で楽しく出来ました!

そして、ショーが終わった後小学校の同窓会がありました*\(^o^)/*

全員には会えませんでしたが、担任の先生やお友達もあの頃とあまり変わっていなく、とても懐かしい気持ちになりました(*^o^*)

来年は成人式もありますので、また皆と会えるのが楽しみです♪

2014年8月21日 / 10:43
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *