アロマキャンドル♪

20140219_131721.jpeg 20140219_131721_2.jpeg 20140219_131721_3.jpeg

こんにちは(*^_^*)

最近雨で憂鬱でしかたが、今日は久しぶりに晴れて嬉しいですね✨

雨は嫌だけど、雪は好きです♡笑

そうそう!

この間お友達のお家にお泊まりしに行ったのですが、金峰山に家があるので、雪が沢山積もってました✨*\(^o^)/*

思わずテンションが上がってしまい、勢いよく!雪が積もっている所にジャンプしたら、ズボッと脚が入りビックリしました(°_°)笑

今度また雪が積もっている所に行ったら、雪だるま作りたいな〜♪♪

そして、最近お風呂にアロマキャンドルをつけながら入るのがハマっていて、ほとんど毎日してます✨笑

香りも良く、身体がリラックスできるので、是非!皆さんも試してみて下さいね♡

今日は夕方から福岡の方で用事がありますので行ってまいります!!

髪も綺麗にセットして、お化粧もナチュラルに上品に見えるようにしました(#^.^#)

厚化粧はお肌の負担にもなるし、やっぱりナチュラルメイクがいいですね✨

よし!自分らしく頑張るぞ!
そして、楽しみたいと思います♪

ではでは、また更新します♡

2014年2月19日 / 13:17
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *