♡バレンタインデー♡

20140217_162658.jpeg 20140217_162658_2.jpeg

こんにちは♪

もう過ぎちゃいましたが、金曜日はバレンタインでしたね♡

世界中の女の子達は、大切な人、大好きな人に渡せたのかな?(*^o^*)

私はいつもお仕事を頑張ってるお父さんにバレンタインチョコあげました✨

私の家族は、姉、妹がいてお母さんもいれたら、4人女の子がいるのでお父さんは沢山バレンタインチョコ貰って、嬉しそうにしていました\(^o^)/笑

ホワイトデーが楽しみですね♡

そして、今日学校のお友達にもバレンタインチョコを作って学校に持って行きました!✨

今から会うファイナリストの、きえさん、なみさん、はるか、りかこにも渡す予定です♪

みんな喜んでくれるかな?(>_<)♪

そして、昨日美容室に行って髪色を変えてきました✨

ユニバース以来の、真っ黒な髪♪

やっぱり黒髪だと、雰囲気もガラリと変わって、お化粧も違ってくるので、新鮮ですね(*^_^*)

また3日後には髪色変わるんですけどね、、笑(._.)

それまでこの黒髪を楽しみたいと思います✨

ではでは、また更新します♡

2014年2月17日 / 16:26
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *