上天草☆グルメ

20140302_111659.jpeg 20140302_111659_2.jpeg 20140302_111659_3.jpeg

今日は、上天草へイベントのお手伝いに行ってきました*\(^o^)/*

“上天草地中海フルコースグルメフェスタ”

ということで天草でとれたお肉やお魚などが使われたお料理がたくさんありました♪

久しぶりに人前に立ち、
お店のPRをさせていただいたのですが…

やっぱり自分のスピーチはまだまだだと感じました!笑

そして、久しぶりにファイナリストに会えてとても嬉しかったです♪
また、刺激を受けることができた
気がします!♡そして、帰りに海鮮丼!少しかわった海鮮丼で、
お腹いっぱいになりました♪
やっぱりお刺身最高です♡

次のイベントは、4月♡!

このようなイベントに出させていただけることは普通ではなかなかできないこと。
貴重なこと。
これからもファイナリストとして活動、
イベントへの参加が出来ることに感謝の気持ちを持ち、参加して行きたいと思ってます☆彡

では、また更新します♪

2014年3月2日 / 11:16
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *