久しぶりの更新♪ ~近況~

20140114_153539.jpeg 20140114_153539_2.jpeg 20140114_153539_3.jpeg
20140114_153539_4.jpeg

20140114_153539_5.jpeg

20140114_153539_6.jpeg 20140114_153539_7.jpeg 20140114_153539_8.jpeg

久しぶりにブログを更新します♪

只今、冬休みを満喫してます((*゚∀゚)
12月からの出来事~♪

熊本大会が終わってからも、
ファイナリストでごはんを食べにいったりしてます♡!ほんとにこの出会いは宝物です♪

専門学校の仲良い友達がちょっと遅めの誕生日パーティーをしてくれました♡みんなありがと(*’∀’*)

そして、アフターパーティーでみんなと再会♡すっごく楽しかった♪そして、愛犬のプリンスくんが
雑誌の投票1位ということで
表紙の撮影をするために福岡へ行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶そして、高校の友達と久しぶりに集まったり!!!クラス会したり♡

一部の写メ♪そしてバイトもがんばってます♪
来月テストで出れない分、
今月はとくにシフトを
入れてもらってます!!!( ›◡ु‹ )
昨日は初めてホールに
出させていただき、
人とたくさん関わることができ
とてもやりがいを感じることができました♪テストが近づいてきたから
そろそろ勉強もがんばります♪

では、また更新します♪

2014年1月14日 / 15:35
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *