私を変えてくれた大会♡

20131129_092637.jpeg
20131129_092637_2.jpeg

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一週間前!!!無事にファイナルがおわりました!
今まで習ったことを活かして
すべてステージで出しきりたい!
そして悔いの残らないように自分なりに楽しみながらすばらしいステージにしたい!
という気持ちで本番に臨みました。

ウォーキング、ポージング。

セミファイナルでは自信なく恥ずかしそうにやっていた私ですが逆にそれがおかしいことに気づき、
ファイナルでは少し自信がついて
たくさんのポージングを堂々とすることができました♪

自分なりにとても楽しくステージを歩けました♡
このような素敵なステージに立つことができたのはたくさんの方々の協力があってこそ!だと思います。
ほんとうに感謝!!!
最後の方のインタビューでほんとうに周りの方々に支えられてこのステージに立てているというところから感極まって泣いてしまいました。
ビューティキャンプ中からこの一ヶ月間は、ほんとうにみなさんへの感謝の気持ちを実感させていただくことができました!!

この大会に応募して、
そしてファイナリストに選ばれることができて、
とても貴重な経験をたくさんさせていただいて…
ほんとうに最初は不安しかなかったけど今では本当によかったと思っています!
正直、幼い頃からテレビでみていたこのミスユニバースジャパンの地方大会のステージに立つことができるなんてとても思ってなかったです!
しかし、
これをきっかけに
ファイナルのステージが終わってから決めたことがあります!!!

もっともっと自分を磨いて
素敵な女性になる!!!
そして魅力のある女性になる!
私もあんな女性になりたい!
とみんなに思われるような人に
なりたい!

そう思うようになりました!
自信に変えてくれました!
なので一度きりの人生!
後悔しないようにもっともっとからだを絞ってもっともっときれいになって
またこの大会に出直したい!
そう思ってます!!!
この大会が私を大きく変えてくれました。
もっともっと成長出来ると思います!
きれいになって夢を与えれる人に
必ずなります!なってみせます!

どうぞこれからも応援よろしくおねがいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2013年11月29日 / 09:26
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *