はやくも11月!

11月1日
はやくも11月になりました。
本当にはやいなぁ。
11月は誕生日もあります!
18才から19才になるのが
すごくでかいです!笑
今年もあと二ヶ月!!!
悔いの残らないように
一日一日すごしていきたいと思います!

そして、1日は、NIFTYさんで
トリートメントしていただきました!
この前のやつは、いろいろ調合したものだったらしいんですけど
今回は、調合なしで
していただきました♡
そして最後に癒される香りのトリートメントもしていただきました♪
さらさら感つやつや感は変わりませんがこの前より、しっとりなってると
思います♡
髪の毛も乾燥するので
しっとりなってうれしいです!

そして、この前大塚製薬さんの
大麦生活が届いたのでそれから
朝:大麦生活の大麦ごはんと納豆
昼:大麦生活のクラッカー、
コーンスープ、ヨーグルト
を毎日食べてます!
最近の食生活は
いつもだいたいこんな感じです!
きちんと食べながら運動をして、
体を絞って行こうと思っています!
がんばります!!!

iPhoneから送信

2013年11月2日 / 15:11
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *