月火水♡

20131031_170858.jpeg

こんにちわ!
久しぶりにブログ書きます

月曜日は、バレンタインデュウさんで
ダンスのレッスンがありました!
今回二回目でしたが一回目の基礎的なやつに少し振りをつけてやりました!
振りを覚えるのはどちらかというと
昔から苦手な為、覚えるのに必死でした。笑
できるようになると楽しく踊れるので
がんばって練習したいと思います!

火曜日は、OFFだったので
学校がおわってから
母校に行ってきました!!!
先生方からも応援していただけて
さらにやる気がでました!

昨日は学校おわって
すぐ、RKK学苑へ!
ギリギリに学校おわったので間に合わないかと思ったけど間に合いました!
よかったよかった♪笑
そして二回目の
コミュニケーションの講義を
受けさせていただきました!
“コミュニケーションとは、意思の疎通!”
とてもいい言葉を学ぶことができました!!!
好きな食べ物のスピーチでは、
きちんと話す順番を考えてなくて、
まとまりがなかったので
そういう点をまず気をつけながら
スピーチするようにしたいです!

そして、大塚製薬さんからGerlineaをたくさん頂きました!
びっくりすることに一個で
とてもお腹がたまり、
満腹感を味わえます!
みなさんも食べてみてください♡

そして、今日大麦生活が
たくさん届きました!
これからカバンの中に
常備しときます♡

それでは、ウォーキングの
レッスンいってきます!!!

iPhoneから送信

2013年10月31日 / 17:08
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *