トリックオアトリート

 
トリックのように、体がすぐに絞れたら…なーんて思いますが(笑)
 
 
 
 
今日の朝ごはんは、バナナに
大塚製薬さんのジャリネアにコーンポタージュ!
食べた後に写真!っと思いだすくらい
美味しいです(*^^*)
 
 
 
お昼は、大麦生活の大麦ご飯を
シャケと昆布のおにぎりにして
学校に持っていきました★
 
 
 
またもや、食べた後に写真!
っとなってしまいまた…( ;  ; )
 
 
 
 
そして、今日はハロウィンです*\(^o^)/*いつも一緒にいる友達にプレゼント★image00_4.jpg
 
 
可愛いでしょ?(*^^*)
一目惚れして、買ってしまいました!
 
 
トリックオアトリートを言わないと
あげません。(笑)
 
 
 
去年は、かぼちゃのチーズケーキを作ったのを覚えてます!
 
 
 
今年は、体を絞るため我慢‼︎‼︎
 
 
 
今日のレッスンは、
ウォーキングなので
大麦生活でお腹を満たして行こうと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
ではでは、この辺で!
 

2013年10月31日 / 15:32
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *