感謝の気持ち。

 
 
 
 
こんばんは♩♩ 
 
 
NA201311212345200044-02-081000000.jpg
 
 
いよいよ、明日が本番となりました。
 
 
嘘みたいに、あっという間だったこの1年。
 
 

悔しい思いをした、去年のステージから、
もう1年経ったということが、今でも信じられません。
 
 
 
 
思い返せば、そこがゴールだと思っていた、昨年のファイナル。
それこそがスタート地点だったと思います。
 
 
 
 
この大会に掛ける想い、、、
 

様々なものがありますが、一番感じるのは「感謝」の気持ちです。
 
 
 
沢山の人が支えてくれたから、
 
私はここまで成長できました。
 
 
その感謝の気持ちを、ステージで表現できるように。
 
 
 
ご来場いただく皆さんに、最高のパフォーマンスをお見せすること、

それが責任であり、使命であると考えます。
 
 
そして、私達の姿を通して、少しでも何かお伝えすることができたら、
嬉しいです。
 
 
 
 
 
やるべきことは、全てやりました。
 
私なりに、全力で駆け抜けてきました。
 
微塵も、後悔はありません。

 
 
後は、明日が訪れるのを待つのみ、、、!
 
 
 
 
 
それでは、最高のコンディションで、明日という日を迎えられるように、
早めに寝ます!
 
 
 
 
おやすみなさい♩♬*゜
 

 
 
 
 
 
 
Momoko.
 
 
 
 
 
 
 
 

2013年11月21日 / 23:47
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *