Do your best.

 
 
こんばんは♩♬*゜
 
NA201311130901460086-01-089000000.jpg
 
 
ファイナルまで残り1日となりました。
 
早かった、この1ヶ月。
 
気が付けば、季節もすっかり冬ですね。
 
 
 

去年は、今年よりもファイナルが一週間ほど遅かったので、
寒い、寒いと言いながら、ビューティーキャンプに通っていたのを思い出します。
 
 
 
 
 
この1年。
 
今まで以上に沢山のことを考え、
沢山のことに気付きました。
 
最も成長することができた1年だと思います。
 

 
 
まだまだ未熟だった私を、多くの方が、支えてくださいました。
 
そんな方たちのお陰で、今の私があります。
 
 
 
今の私にできること、、、
 
 
全力で、闘い抜くこと。
 
そして、ステージで成長した姿をお見せすること。
 

 
これが、支えてくださった方への、精一杯の感謝の気持ちです。
 
 
 
 
 
 
1年前から変われたか?と問われたら、
自信を持って「はい。」と答えます。
 
 
この1ヶ月で変われたか?という問にも、
胸を張って、「はい。」と答えます。
 

 
明日の1日でも、成長できるか。
 
もちろん、イエスです。
 
 
 
 
 
ステージで、全力で闘い抜きたい。
 
そのために今は、やるべきことを、やるだけ。
 
 
 
 
 

 
明日は、宮崎京さんのウォーキングレッスンが行われます。
 
密な1日を過ごせるように、
明日に向けて準備しようと思います♩
 
 
 
今夜も冷え込んでいますので、
お体にはお気をつけくださいねo(^o^)o
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Momoko.
 
 
 
 
 
 

2013年11月20日 / 21:31
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *