情熱を持ち続けること。

こんばんは♩♬*゜

今日はワークアーツさんと、レフコさんでトレーニングを行い、

コンフィッティさんで、ドレスのフィッティングを行いました♬

去年のファイナルで着用したドレスも、コンフィッティさんに用意していただき、
2回目のドレスの挑戦となります、、、!

コンフィッティさんは、ウェディングのグッズのデザイン・製造・販売をトータルで行われている会社で、
最近では月200組近くの新郎新婦さんの、結婚式のお手伝いをされているそうです!

優しさと、情熱を持って、いつも私たちを支えてくださるNanaさん。
今回はどんなドレスかな~と、どきどきワクワクしないながら、フィッティングに向かいました!

詳しいデザインはファイナルまでのお楽しみですが、
今年も、すごく、すごく素敵なドレスを用意していただきました!

去年とは、ガラリと印象が変わったドレス。
新しい自分が、発見できそうです。

ファイナルのステージで、Nanaさんの愛情がたっぷり詰まったこのドレスを着て、
最大級の輝きを放てるように、
研究を重ねます!!

コンフィッティの皆さん、ありがとうございました(*^_^*)!

そして、その後は、大塚製薬さんで栄養学の講義をしていただきました。

女性としての美しさと、体の健康は、切っても切れない関係です。
ハードな毎日が続きますが、元気に過ごせるのも、大塚製薬さんのサポートがあるからだと思います!

お土産も沢山いただきましたので、またご紹介させていただきますね♬*゜

栄養学の講義の後は、曽方総合プロデューサーによる特別レッスンと、
ラジオ「ロアッソ魂」の収録を行いました。

「情熱」を持ち続けること。
「夢」を持ち続けること。
曽方総合プロデューサーに教えていただいたことです。

普通なら、難しいことかもしれません。
体力がいるから。
失敗が怖いから。

しかし、今の私には、確かな目標があります。

情熱を持って、目標を追いかけることができる今、
一秒一秒がすごく大切です。

支えてくださる方がいること、
心から感謝します。

残り17日。
悔いの残らないように、走り抜けようと思います。

Momoko.

2013年11月5日 / 22:14
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *