神は我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。

image01-300x169.jpeg

こんばんは:-)

今日はすごくお天気の良い1日でしたね!
天気が良いと、気分もるんるんです♪

昨日は、上天草のしお風ウォークラリーのステージイベントに参加させていただきました!

雨の降る中、ステージを見てくださった方、ありがとうございました(^_^)

沢山の方に、頑張ってね!と声を掛けていただいて、すごく幸せな気持ちです!

上天草市からスタートしたビューティーキャンプ。

祖父母が天草に住んでいるので、小さい頃から、遊びに行く機会が多く、
天草の海を見ると、色々な思い出が蘇ります。

祖父は、今年の春に亡くなりましたが、
1人になった祖母も、生まれ育った天草で余生を過ごしたいと、私の両親の誘いを断りました。

私にとっても、天草は、とても特別な場所です。

美味しい食事や、澄んだ海、綺麗な夕焼け、、、

熊本に、こんな素敵な場所があることを、全国の皆さんに知っていただけるように、
ファイナリストととしてもっと頑張ってアピールしていこうと思います!!

上天草の皆さん、ありがとうございました♩♬*゜

そして今日は、夕方からワークアーツさんでピラティスを受けてきました!

授業と、ビューティーキャンプの合間を縫って、通わせていただいてるワークアーツさん。

今のところ、皆勤賞です♩♩(笑)

内側の、細い筋肉を鍛えるピラティス。

母曰く、二週間前と比べると、お腹や腰のラインがまったく違うらしいです(笑)
痩せた、というよりも、引き締まった、という印象かな?

最初は、ついていくのもやっとでしたが、最近では、使う筋肉を意識して、呼吸やポーズができるようになりました(*^_^*)

去年は、腹筋のシックスパックに憧れて、
ウエイトを掛けてバキバキに鍛えていましたが、(笑)
女性らしいボディラインには、しなやかな筋肉が必要だと実感。

ワークアーツの皆さん、これからもお邪魔します♩♬*゜

コメント

ねこちゃんさん
コメントありがとうございます!
2回目の挑戦ということで、考えることも増え、
正直、自分の中で様々な葛藤があります。

でも、後悔だけは絶対にしたくないので、残り1日1日を、全力で頑張りたいと思います!

「悩める貝のみに真珠は宿る」
素敵な言葉、ありがとうございます(*^_^*)

Momoko.

2013年11月5日 / 00:23
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *