きょうの我にあすは勝つ

 
 
こんばんは♩♬*゜
 
 
昨日のビューティーキャンプでは、
バレンタインデュウさんにて、ウォーキングレッスンが行われました。
 
 
ウォーキングで大切なのは、
体幹に意識を入れて、軸がブレないようにすることですが、
 
私の場合、無駄に全身に力が入りすぎるので、

いつも、ウォーキングレッスン中は、汗が止まりません、、、(笑)
 
次の日、筋肉痛になることもあります(><)
 
 
 
教えていただいたことや、
注意していただいたところ、素直に吸収できる心を持って、
もっともっと、自分の意思を伝えられるウォーキングができるように、がんばります!!
 
 
 
 

その後は、ダッシュで学校に戻り。。。
 
翌日の文化祭に向けて、お花の生け込みをしました!
 
C360_2013-10-31-22-01-43-008.jpg
 
 
後輩たちが、1つ1つ、心を込めて生けてくれた作品です!
 
C360_2013-10-31-22-01-08-659.jpg
 
 

たった3日間の展示のために、綺麗に咲いてくれるお花たち。
 
少し寂しい気持ちもあります。
 
 
 
 
 
不変の美しさは、この世には存在しないと、よく耳にしますが、
 
変化するからこその、美しさだとも、思います。
 
今の自分に執着せずに、

変化を恐れず、変化を楽しめるようになりたいと、そう感じました。
 
 
 
 
 
 
明日は、グランメッセの物産展にて、ゲストとしてファイナリスト一同、ステージに立たせていただきます!
 
皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています(*^_^*)
 
 
 
 

コメント
 
ねこちゃんさん
 
お久しぶりです!
今年もコメントいただけて嬉しいです(*^o^*)
 
去年とは、また違う私をお見せできるように、頑張りますね♡!
 
 
 
 
 
 
 
 

Momoko.
 
 
 
 
 

2013年11月1日 / 22:57
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *