開幕戦勝利★

 
 
 
お久しぶりです!
 
ブログの更新なかなか出来なかったので、
ネタがたくさん溜まっております☻
 
 
 
 
先週のロアッソ魂は生放送でしたが、
柿本ゆりえちゃんと鶴山明日香さんも
きてくださいました(^O^)
 
 
リスナーさんにメッセージを送っている、ゆりえちゃん♡
 
image00.jpg
 
 
 
 
先週末ロアッソの開幕戦でしたが、
見事勝利!
嬉しいですね〜(^O^)
 
このまま波に乗ってどんどん勝ってほしいです!
 
会場では、ロアッソ魂のリスナーの皆さんにたくさんお会いできて、嬉しかったです♪♪
曽方さんと、パン屋のオヤジさんと一緒に☻
 
image01.jpg
 
 
試合後は、グラウンドへ降りて
1点目を決めた片山選手と、リスナーの皆さんと一緒に
 
ばんざ〜い!
 
image02.jpg
 
 
今年、たくさんバンザイできるといいな★
 
 
 
 
 
そして、昨日は桃の節句でしたが、
江藤はるかちゃんがお雛様になっていました(^O^)
 
 
image03.jpg
 
 
本物のお姫様みたい!!!
ステキ!(≧∇≦)
 
 
我が家では、お雛様ごはんでしたよ☻
image04.jpg
 
美味しくいただきました♡
 
 
 
 
では、また更新します!
 
 
 
 

2014年3月4日 / 09:33
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *