熊本城マラソン

 
 
こんにちは!
 
昨日は熊本城マラソンでしたね〜☻
ゴールされた方にインタビューをさせて頂きました(^O^)

 
 
と その前に、
 
NIFTYさんにてトリートメント♪
 
髪が生き返ります!
私はブリーチしたり、黒染めしたり、カラーもたくさんしているので
とーーっても助かります(^O^)★
 
担当のタムジュンさんに
バレンタインのチョコ贈呈☻
 
image00_4.jpg
 
 
 
 
さて、昨日はお天気も良く
マラソン日和でしたね〜(^O^)
 
私たちもずっと立ってゴールした方たちを待っていましたが、
寒くなくてよかったよかった!笑
 
image01_4.jpg
 
 
お疲れの所 インタビューにご協力していただいたみなさん、ありがとうございました!
 
ロアッソ魂のリスナーさんたちにも
初めてお会いすることができ
嬉しかったです♪
 
 
42.195km完走された後とは思えないほどみなさん元気で、
尊敬しました…
きっと私ならバタンキューだと思います。
 
ちなみに、ロアッソの元カリスマキャプテンの
熊谷さんはバタンキューでした。笑
 
image02_3.jpg
 
 
でも約束通り、4時間を切ってのゴールでした!すごい!
熊さん、おつかれさまでした!(^O^)
 
 
昨日のインタビューの内容は
FM791のHPで見られるようになるので
ぜひ覗いてみてください♪
 
 
ちなみに、今週のロアッソ魂は
生放送です!
緊張する〜(>_<)
木曜日の19時から聞いてみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 

2014年2月17日 / 15:26
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *