チョコレートでカロリーコントロール★

 
 
こんにちは!
 
 
大塚製薬さんから
またたくさんの商品をいただきました*\(^o^)/*
 
 
今回は大麦生活ではなく、
ジャリネアというものです。
 
 
 
image00_5.jpg
 
上の画像は
大塚製薬さんのHPから拝借したものですが、
チョコレートでカロリーコントロールできるなんて
すごいですよね!
 
 
ちなみに、
 
昨日のRKKさんのコミュニケーション講座にて
【好きな食べ物で1分間スピーチ】
ということをしたのですが、
 
私はチョコレートについて1分間語りました!
 
ナイスタイミング!
 
 
 
 
1食をジャリネアに置き換えることで
食べ過ぎのリセットや集中カロリーコントロールになるそうです。
また、手軽なので持ち運びも便利ですよね(^O^)
 
 
image01_4.jpg
 
 
私が上の写真で持っているこのジャリネアが
袋にたーーくさん入っていました!
 
ファイナルまで集中して絞りたいので
とっても助かります!
 
美味しくカロリーコントロール、
がんばりまーす!

2013年10月31日 / 11:39
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *