NIFTYさん★

 
 
こんにちは!
 
今日は学校に行く前にNIFTYさんにて
トリートメントをしていただきました★
 
 
 
 
一人ひとりの髪質に合わせて
トリートメントを選んでくださるので、
すごーーーくさらさらです!
 
 
私は結構髪が痛んでいて、
枝毛なんかも多くて
学校で顕微鏡を使う時に
試しに自分の枝毛も拡大して見てしまうのですが、
(ちなみにこれ、とても面白いです。機会があればぜひ。笑)
 
トリートメントをしていただいたあとは
そんな気も起こらないほど
ツルツルさらさらになります!
 
髪の毛がキレイな女の人って
憧れですよね〜(^○^)
 
 
ファイナルステージ本番までに
うるツヤなヘアーを目指します(^ ^)
 
 
 
担当の田村さんと★
 
 
image00_4.jpg
 
 
 
お店にもポスターを貼っていただいて、
感謝です(^ν^)
 
 
 

2013年10月30日 / 14:51
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *