PARCOファッションショー

こんにちは (^○^)
先週の土曜日はお昼過ぎから
NIFTYさんにてヘアセットをしていただいて、
17時からPARCOさんのファッションショーでした(^ ^)
NIFTYの田村さんが私の担当をしてくださっています
a50bbb9213ee7e788804376f6978b9a0
上の写真では少し距離感がありますが、
気さくでとってもいい人ですよ(^ν^)笑
かわいい髪型にしてくださって、ありがとうございます!

 

image01_2.jpg

そしてこちらがファッションショーの様子です。
一番手前のピンクのワンピースをきているのがわたしです。
私は熊本PARCO3Fにある、MISCH MASCHさんのお洋服を着させていただきました(^ν^)
大人可愛いエレガンスカジュアルというコンセプト通り、
女性の柔らかさを感じさせるフェミニンなスタイルですよね(^ ^)
アウターを使い分けるだけでオンオフどちらにも使えるので、皆さんもぜひお店に行かれてみてくださいね ★
ちなみに、その日は天皇皇后両陛下がご来熊されていて、
本当に偶然、そのお姿を拝見することができました!
遠目からでしたが、美智子様が手を振っていらっしゃって、感激しました!
わたしは本当に幸せな気持ちになって舞い上がってしまい、
ファッションショーの本番前に転んでしまいました(*_*)
これからはドジをしないように、
でも元気いっぱいがんばります!!

2013年10月29日 / 15:03
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *