水前寺公園

こんにちは!

 

今日もいいお天気ですね~(^^)

 

一昨日、日曜日には水前寺公園にて撮影がありました。

 

当日も快晴でいいお写真がたくさん取れたと思います★

BVJMcCGCUAACtDc

 

上の写真はエントリナンバー1番のなみちゃんとです♪

 

私の1つ下なのですが、大人っぽいですよね~!

 

 

 

ちなみに、

ミスユニバースの撮影のときに雨がふったことはないです!!

すごい!!

きっと晴れ女がたくさんいるんでしょうね(^^)

 

水前寺公園にはくまモンもいたる所に見かけました♪

私はくまモンが大好きなので、見かけるとテンションがあがります!

かわいい~!!!!

a50bbb9213ee7e788804376f6978b9a0

 

緑がたくさんあってとても気持ちよかったです。

いきなり団子や、馬刺し、くまモングッズなど

熊本の名産品もたくさんおいてあったので、

みなさんもぜひ水前寺公園へ遊びに行かれてみてくださいね★

2013年10月29日 / 15:16
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *