大阪2日目

朝からビジネスの関係で帝国ホテルさんへ。

色々な海外の方とお話ができ、今ミスユニバースに挑戦させて頂いていることもはなしました。

日本の美と海外の美はどう違うと思う?などの質問もされました。

私は、日本は日本ならではの謙遜文化の美があると答え、海外の美は自立していて、しっかりと意見をいい、堂々とした振る舞いのできる人だと言いました。

グットラックと言われましたね^ ^

初対面の方でも、本当に縁があるたくさんの方にサポートして頂いているんだなっと改めて感じました。

今回の事で日本の良さ、海外の女性から学ぶ点もあると感じました。また、自分の弱点も見つめられました。

その弱点を克服し、またトライする。今はダメでもつぎに繋がった時のステージをみてみたい。その世界をみたいと感じました。

仕事も、ミスユニバース熊本大会でも次をみたい、広がる世界をみたいと思っています。

だから、努力する。やるだけやろうと思いました。

 

今日の食事

image00_9.jpg
大麦クラッカー
豆乳ラテ
サーモンサンド

image01_8.jpg
165kcalの鍋

image02_5.jpg
夜はじゃこ豆腐サラダ

ネバネバ丼
ほうれん草のおひたし

ゆっくりお風呂に入りました!
いろいろな気づきがあって良かったです^ ^

2013年10月31日 / 16:33
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *