ソウルに行ってきました★

image

こんにちは!!

衣笠恵理です。

ソウルから帰ってきました^_^

今回は韓国で初めてエステとマッサージもしました☻

韓国のエステやマッサージは日本より安いと人気ですよね(≧∇≦)

私はちょっと贅沢して
全身フルコースを受けたら
お肌がつるつるになりました〜(^-^)

幸せ〜(^-^)

可愛いバッグも約1000円で買えたし、韓国コスメもたくさんチェックしましたよ(^O^)

あっという間の2泊3日で
お友達とはまた絶対行こうね!
熱い約束をして帰りました(≧∇≦)♪

スイーツもお肉もにんにくも(笑)たくさん食べたので
今日からお食事はセーブモードで運動も開始します(^O^)♪

これを見てください!☻

旅中、お昼ご飯で食べた牛のテールスープ
の骨に牛の形が!!!

image
これはどう見ても牛ですよね★

びっくりしました(o_o)
すごい偶然ですよね★

また更新します(^O^)♪

2014年2月21日 / 12:43
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *