お気に入りの・・・★

image

こんにちは(*^_^*)

衣笠恵理です☻

今日のピアスは
先日韓国で購入したものです★

パールとキラキラが上品でお気に入りです!

値段も900円ぐらいなんです!

えっ!お買い物上手ですか?(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)!笑

今日の熊本は雨で少し寒いですが
だんだん春らしい気温になってきましたね★

花粉症の方は少し辛い日々ですね(^_^;)

わたしも3年ほど前から花粉症です!(ー ー;)

アレルギー検査をしましたら
スギ花粉に反応しているそうです(°_°)

鼻もムズムズするし
目も痒いし

(;゜0゜)

大事な日は
最終手段で鼻炎薬に頼ることもしばしばあるのですが

鼻炎薬効きすぎて
鼻がスカスカになるわ
眠たくなるわで

大変大変!!

でも春はファッションが明るく華やかなので大好きです(^O^)

パステルカラーや花柄やシフォン素材は春らしくて明るい気分になります★

楽しいことやウキウキすることをたくさん考えてテンション上げていきましょ〜〜(^O^)/

最後にわたしのお気に入りの画像です。

image
可愛くて癒されます(≧∇≦)
ぷにぷにしててぎゅーっとしたくなります!(≧∇≦)

また更新します★

2014年2月26日 / 11:25
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *