一週間経ちました★

image

こんばんは★彡

ミスユニバース熊本大会
ファイナルからちょうど一週間が経ちました。

ずっと前のことのような気がするような、まだ一週間しか
経ってないのが不思議な気分です。^^;

最近の私は

自炊を再開したり★
一ヶ月ぶりにアルバイトをしたり★
親友とご飯を食べに行ったり★

久しぶりなことを
たくさんしています(≧∇≦)

久しぶりに行った
スターバックスの紙カップが
クリスマス仕様になっていて
冬を実感しました★彡(^O^)

クリスマス前のキラキラした雰囲気が好きです(≧∇≦)★彡

ビューティーキャンプで教えていただいた

ファッション
メイク
しぐさ
ワークアウト

も忘れないように毎日意識して続けています!!

話は変わりますが…

えくぼって小さいときには
みんなにあるんですって!(≧∇≦)

つまり私は
大人になりきれていない?!( ̄▽ ̄)
ってことなんでしょうか…(>_<)

でも、よく褒めていただけることなので嬉しいです(≧∇≦)★彡

また更新します★

2013年11月29日 / 19:23
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *