日々進化

image

おはようございます(≧∇≦)♪

今日の朝食です★

バタバタしていて
あまり綺麗に盛り付けできていないことをお許しください(._.)

ビューティーキャンプが終わっても
マイビューティーキャンプは
終わりなく続きます★彡笑

常に美意識高く
いつどんな依頼が来ても(笑

ベストな状態でいようと心に決めたからです(≧∇≦)

大麦クラッカー本当に美味しいです!!
スクランブルエッグやハムを乗せて食べました★

今度クリームチーズとイチジクジャムを乗せてワインと一緒に食べたいです(≧∇≦)ニヤリ

昨日、同じ大学の親友が、
ファイナルお疲れ様の会★ということで夜ご飯に誘ってくれました^_−☆

3ヶ月ぶりぐらい(もっとかも?)
にお酒をいただいて
ワイン一杯で顔が真っ赤になりました!!

私の父は

某有名女優さんのように

俺の血は赤ワインからできている
!!( ̄▽ ̄)

と冗談でよく言っているぐらい
お酒、特にワインが好きなんですが

私はそこは引き継げず…(._.)

いつかはお酒を上手に嗜む
大人の女性になりたいです。

また更新します★

衣笠恵理

2013年11月27日 / 11:11
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *