去年の私★

image

おはようございます★

写真は、一年前のわたしです。
実は去年もミスユニバースに挑戦させていただきました。

去年はセミファイナルまでで
ファイナリストに残ることはできませんでした。

ですから今年は二回目の挑戦でした(^o^)

年齢制限の26歳までには毎年受けて絶対にファイナリストに残りたい!!と思っていました。

今、ファイナリストとして活動させていただいていること、本当に嬉しいです。

もし、今年ファイナルに残れなかった方も、可能なら是非来年挑戦してください。

ビューティーキャンプはレベルの高い仲間と自分を高めることができます。
本当で取り組めばきっと人生が変わります。
私も絶対人生を変えます。

朝からすっごく寒かったですね(>__<)

今日は10時半からワークアーツさんにてピラティスを受けさせていただきます!

ピラティスはインナーマッスルを鍛える運動なので筋肉モリモリになりたくない女性に特にオススメです。

バレリーナのような細くしなやかな筋肉を目指せます!!

私は以前、とにかくたくさん汗をかく激しい運動が好きでした。
といいますか、激しい運動ではないと運動した気になれないという性格でした(´・_・`)

いま、レフコさんの筋トレと軽いランニング
そしてワークアーツさんのピラティスだけでも充分ボディシェイプを実感しています。

ビューティーキャンプも残り10日近くなりました。
22日まで、何事も本気で取り組めばまだまだ進化できると思っています。

今日はRKK学苑さんの講義もあります。
RKK学苑さんは今日で最後です。
清原憲一先生の授業はとっても面白くて毎週楽しみにしていた授業でした。

しっかり勉強してきます。

また更新します★

衣笠恵理

2013年11月12日 / 09:37
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

Leave a Reply

Required fields are marked *