実はドラマーなんです(≧∇≦)

image

こんばんは(^-^)/
今日も一日お疲れ様です(*^^*)

今日は朝からレフコさんに行き、
そのあと上通りの大谷楽器さんにミスユニバース熊本大会の宣伝に行って参りました!!

大谷楽器さんは以前、
ドラムとクラシックギターを
一年ほど習っていました!

実は私、ドラムが叩けます!!(≧∇≦)

でも数年叩いてないので
大きな声では言えませんが( ̄▽ ̄)

皆さんの応援本当に感謝しています。
ブログのアクセス数が今日現在2位になりました。

本当にありがたいことです。
楽しく、読みごたえのある
ブログを目指してがんばります。

一緒に投票数もまだまだ伸ばします!
皆さまの応援を絶対に無駄にしません!

どうか今後ともお付き合いおねがいします!

そして意見やコメントもくださると本当に嬉しいです。

私が、このビューティーキャンプで特に力を入れていることは

自信を持ち、芯のある女性になること。

そしてどんなお洋服もバッチリ着こなせる身体作り です。

普段はお淑やかで美しく
そして、時に男性よりも強い!( ̄▽ ̄)

そんな女性が私の理想です。

あっ!

というまに22時ですね(^_^)

お肌のゴールデンタイムは
夜22時〜深夜2時までです★

その時間に睡眠を取ると
成長ホルモンが出てお肌がピチピチになれるんですって★

どんなに良いサプリメントも
どんなに高価な化粧品も
ゴールデンタイムの睡眠に叶うものがないそうですよ(^_−)−☆

私も一分でも一秒でも早く
ベッドに入ります★

おやすみなさい(^_−)−☆

衣笠恵理

2013年11月11日 / 22:59
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *