パルコ祭☆

image

今日は17時から熊本のファイナリストによるファッションショーがありました!

その前に、美容室のニフティさんでヘアセットをしていただきました(≧∇≦)
私は少し大人っぽいゴールドのミニドレスだったので
ヘアーはシンプルに、髪の艶を生かしたスタイルにしていただきました(*^o^*)

今日の街中はとっても人が多くて、たくさんの人が足を止めてくれました(≧∇≦)

とても緊張しましたが、みなさんの前で自分をアピールすること、表現すること、まだまだ勉強していかなければいけないと思いました。

応援しに来てくれた友達、お忙しい中足をとめてくれた皆様、関係者の方、皆様に感謝しております。

明日は、水前寺公園で撮影の予定です。いい笑顔で明るくいきたいと思います(≧∇≦)

夜分の更新失礼しました(._.)
おやすみなさい☻

衣笠恵理

2013年10月26日 / 22:53
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *