ニフティさん(≧∇≦)

今日はニフティさんにいってきましたー(≧∇≦)

ニフティさんのトリートメントはひとりひとりの髪質やダメージによって数種類のトリートメントから選んでくださり、
さらに順番で4種類のトリートメントを重ねて塗っていくそうで、サラッサラになりました(^O^)!!

メイクレッスンもしていただけました!!

ミスユニバースらしいメイク、はやくマスターしたいなと思っています!(≧∇≦)

最後にニフティの担当の上土井さんと一緒にお写真を撮っていただきました★
優しくて話しやすい素敵な方ですよっ★

今からピラティスに行ってきます!!

image

衣笠恵理

2013年10月25日 / 15:57
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *