意識高く!

 

昨日は
7時半〜  学校
13時半〜  ピラティス フレックスクッション
15時〜  学校
19時〜  ウォーキングレッスン
21時半〜  お花の生け込みでした(*^^*)

ウォーキングレッスンは三回目ということで、今まで教えて頂いた知識を踏まえて実践的に自分で自主練する時間をたくさんとっていただきました。

鏡と向き合うと自分の癖や体型など改善するべき事がたくさん出てきます!

ポーズでも、ただするのではなく、いかに自分の体型をカバーできるか、いかせるかがポイントになってきます。自分をよく見せるためには、自分をよく知ること!!

来週からはいよいよ水着でレッスンです(*^^*)!

 

今日は学校の文化祭でした(*^^*)

image00.jpg

華道部に所属しているのでお花を生け込みました♪(*^^*)この教室に展示するんです!
展示の事は明日詳しく更新します♪♪その後、レフコさんへ行くと曽方さんとお会いしました(*^^*)♪ファイナリストの誰よりも曽方さんが体重を落とされているのでもっと私も頑張らないと!!!(*^^*)でも運動するとすっきりします♪♪その後、NIFTYさんで
トリートメント♪(*^^*)ファイナル当日の打ち合わせも少しずつ進んでいます・・♪水野さんいつも
ありがとうございます☆♪

明日は朝から学校へ行って、
明日のグランメッセで行われる、
熊本物産フェアの
イベントに出演します(*^o^*)♪

12時45分〜13時半です♪
各市町村の特産物が大集合します!
いるだけでわくわくするような
そんなイベントです(*^o^*)!

私たちもそれぞれ選んだ商品を紹介するので、
良かったら見に来て下さい!!

image01.jpg

よろしくお願いします(*^^*)♪!

柿本友里恵

2013年11月1日 / 21:44
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *