海の幸の宝箱☆

 
こんばんは(*^o^*)♪
 
 
本日は上天草市で行われた
「上天草地中海フルコースグルメフェスタ」のお手伝いに行ってきました!
 
 
題名長い!笑
 
 
全員は集まれなかったのですが、
二期生での初めてのイベントだったので、久々に会うメンバーもいてわくわく♪
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 
キムカズさんと!(*^o^*)
 
image02.jpg
 
 
 
悪天候にも関わらず、
沢山の方にご来場頂き、
私たちも有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 
 
 
 
帰りにいただいた
車エビ天丼も凄く美味しくて、
天草は海の幸の宝箱!!(笑)
と改めて感じました。
 
 
image03.jpg
 
帰りに曽方さんにお土産でいただいた
藍のあまくさ村のかずのこ棒天が
美味しすぎて、
夕飯の時におかずより食べちゃったのは
ここだけの秘密で。笑
 
 
 
image04.jpg
 
こちら、under twenty☆
最年少の19歳組です。笑
 
 
明日はいよいよロアッソの開幕戦!!
 
楽しみです♪(*^o^*)
 
 
スタジアムに行かれる方、
明日お会いしましょう♪♪
 
 
私の予想は3ー0
でロアッソの勝利です!
 
リスナーさんと
同じこと言っちゃってるかも。笑
 
 
新加入した巻選手が楽しみですね♪
 
 
では、街で会った結婚式帰りの
明日香姉さんとの写真で!
 
image05.jpg
 
 
Have a good night!
 
江藤晴香

2014年3月1日 / 21:49
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *