ソチオリンピック☆

 
皆さんこんにちは^ ^♪
 
 
寒くなったり、温かくなったりと
気候の変化が激しい今日この頃、
 
風邪などひかれてませんか?
 
 
私はと言いますと、
一昨日、一日中風邪で寝込んでました(/ _ ; )笑
 
 
風邪ってなんだかんだきついですよね。
 
 
皆さんも、お気をつけください!(>_<)
 
 
昨日はロアッソ魂の生放送でした♪
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
パン屋のオヤジこと、森田さんをお迎えしての放送だったのですが、森田さんとお話するのは初めてでした^ ^
 
 
 
とても気さくで優しい方でした♪
 
 
森田さんは、ロアッソの試合の時などに、オーダーメードのパン屋を出店されているので、皆さん是非足を運ばれてみてください^ ^♪
 
 
昨日は生放送ということで、
私たちアシスタントもいろいろと
しでかしちゃいました(>_<)
 
 
まだまだ初心者の私たちですが、
自分たちの成長のために
もっと素敵な女性に成長するために
熊本を盛り上げたい
 
そんな思いでラジオのアシスタントを
させていただくことにしました。
 
 
これからも
温かく見守っていただけると嬉しいです^ ^♪
 
 
 
 
 
次週の放送は
27日19時からです☆
 
 
 
ここまでは、金曜に書いていた記事です!
ややこしくてすみません^^;
 
 
 
先日、NIFTY auzzに
久々にお邪魔しました(^^)
 
 
店内はリニューアルされていて、
以前の雰囲気ががらりと変わっていましたよ♪
 
皆さんも是非(^^)♪
 
 
ソチオリンピックも終わりに近づき
少し寂しい気もしますが、
浅田真央選手には日本国民だけでなく
世界中が勇気を貰ったのではないでしょうか?
 
 
あのフリーの演技、素晴らしかったですね!
 
 
私も真央ちゃんに貰ったエネルギーで
これからもいろんなことにチャレンジします♪
 
 
では(^^)
 
image01_3.jpg
 
 
江藤晴香

2014年2月23日 / 09:47
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *