新しいスタートの日に

 
ミスユニバース熊本大会、
無事に終わりました!
 
image00_13.jpg
 
 
結果は2nd winnerでした。
 
 
目指してたwinnerになれなかったのは悔しかったけど、自分が今持ってる力は全部出し切ったので悔いはありません。
 
 
これが今の私の実力です。
 
 
 
こんなに応援してくれる人が沢山いること、改めて幸せなことだと気づかされました。
 
image01_9.jpg
 
 
 
 
この大会は周りに支えられて
作り上げられた大会だと思います。
 
 
 
曽方実行委員長をはじめとした講師の皆さん、スポンサーの皆さん、
いつもイベントに同行してくれた実行委員の皆さん、一ヶ月間大変お世話になりました。
 
 
これから自分がどんな未来を歩むのかは
まだ分かりませんが、10代で出会えたミスユニバースという世界で学んだことはずっとずっと忘れません。
 
 
明日からはこのエネルギーを
別のところに向けたいと思います!
 
 
もちろん、美しくなることは
やめません^ ^
 
 
今日からみんながバラバラになるのは
寂しいですが、
みんなそれぞれ別の立場で
がんばってると思うので
私もがんばります!
 
 
そしてwinnerになられた
友里恵さん。
 
 
本当におめでとうございます^ ^!
 
一年間、2nd winnerとして
がんばっていた友里恵さんを見ていたので、何故か自分のことのように嬉しいです。
 
誰よりもプレッシャーは
強かったと思います。
 
 
 
一年間一緒に過ごして来ても、
尊敬するとこだらけの友里恵さん。
 
 
日本大会では
友里恵さんらしさを忘れずに
がんばって欲しいです!
 
 
熊本の皆で友里恵さんを
応援しましょう!
 
 
 
今日が私たちにとって
新しいスタートの日です。
 
 
 
最後に何を言うか迷いましたが
やっぱりこの言葉で終わります。
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
image02_3.jpg
 
image03_2.jpg
 
 
江藤晴香
 
 

2013年11月23日 / 17:43
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *