涙と私

 
 
皆さん、こんばんは!
今日は快晴の中、水前寺公園で撮影がありました♪皆さんは水前寺公園に行ったことありますか?私は19年も熊本に住んでいるのに公園の中に入ったのは初めてのような気がします。水前寺公園は池泉回遊式庭園という庭園で、東海道五十三次をモチーフにして創設されています。京都から移築された重要文化財の「古今伝授の間」では、お菓子や抹茶を味わうことができ、今日も沢山の観光客で賑わっていました♪自然豊かで、熊本に住んでいるのに今まで知らなかったのがもったいない!!と思いました^ ^image00.jpg
周囲には熊本の名産品を扱うお店も多々あり、今度食べ歩きにでも行きたいなぁと思います。天草の撮影では、あまりいい写真が撮れなかったので今回は撮れたかな?楽しみです(^O^☆♪さて…
 
昨日のブログにも書いたとおり
昨年のPARCO祭では
様々な思いを抑えきれず泣いてしまったのですが、私は昔からよく泣いて育ってきました。
 
 
 
泣くといっても一番多いのは感動の涙と別れの涙。
 
 
 
悔し涙も沢山流しましたが…
 
 
 
 
 
小学校の部活では(バレーボール部だったのですが)背がたかったので期待されていて、毎日毎日人一倍怒られていました。
 
 
 
 
なんで私だけ怒られるの?
と悔しくて毎日水道で涙を流していたのを思い出します。
 
 
 
 
でも流した涙の分だけバレーは上達できました。
 
 
 
泣きながら成長してきたような気がします。
 
 
 
 
 
 
22日のファイナルでは、
やりきったぞ!という達成感の涙を流します。
 
 
キラキラ輝くダイヤモンドのような涙を…☆
 
 
 
 
 
さぁ明日は月曜日!
一週間の始まりです。
 
 
 
 
皆さん元気にがんばりましょう^ ^!
 
 
笑顔が溢れる日本でありますように☆
 
image01.jpg
 
 
 
江藤晴香

2013年10月27日 / 22:19
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

Leave a Reply

Required fields are marked *