Tomorrow is another day.

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

皆さんこんばんは!

日付が変わっちゃいましたが
今日のことについて書きますね♪

(今日というより昨日ですね)

17時より、PARCOさんの特設ステージでファイナリストプレビューが行なわれました☆

NIFTYの芋生さんに
私好みの髪型にしていただき
いつも以上にるんるん気分(^O^☆♪

今回私は三階riendaのロングドレスを着させて頂きました!

このドレスの特徴は
☆ウエストラインが高くて脚長効果が期待できるところ
☆パンツスタイルなので歩きやすいところ

です♪

私もriendaが大好きで
今日の私服が全身riendaだったのは
ここだけの秘密で!笑

ファイナリストプレビューには沢山の方々に足を止めて頂き、ミスユニバース熊本大会について少しでも多くの方々に知って頂けたと思います。

私自身も、昨年はあの場で泣いてしまったので、今日はリベンジのつもりで行きました!

本日お越し下さった方々
本当にありがとうございました!

では、おやすみなさい(^O^☆♪

明日もいい日になりますように!

江藤晴香

2013年10月27日 / 01:06
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *