Special Friday!!!

20131025_215659.jpeg

20131025_215659.jpeg

今朝の朝食

☆大麦生活(大塚製薬さんの商品)

☆卵焼き

☆しゃぶしゃぶサラダ

☆納豆

 

 

昼食

☆大麦生活

☆コーンスープ

☆ヨーグルト

 

 

皆さん、こんばんは!^ ^

 

今日は金曜日ですね♪

合宿から一週間が経ちました。

 

本当に早い!

時間って不思議です。

 

時間がほしいって時に限って早く過ぎていく気がします。

 

 

昨日はバレンタインデュウさんでウォーキングレッスンがありました。

 

 

ウォーキングは正直得意ではありません。

 

 

変な癖がついていて

正直ウォーキングをしている鏡の中の自分はかっこよくありません。

 

 

ファイナリストの中にはウォーキングを見るだけで

鳥肌がたつような方もいます。

 

 

石川先生にも「自己流になってる」

カメラマンの方にも

「二年目だから得意とかいうことはなさそうだね」と言われました。

 

 

自分の中でもわかっていることです。

けどわかるだけでは意味がない。

 

そんなのは小学生でもできること。

 

 

学ぶ→考える→決める→動く

 

 

このプロセスで人は進化していくのだと

曽方さんから教えていただきました!

 

 

その全ては「自己の責任」によって行われるものであり、

失敗したとしても全て自分の責任。

 

 

ウォーキングは今の私の課題のひとつです。

 

歩き方がぎこちなくなり、

膝が伸びない原因には体が硬いことも考えられます。

 

 

夕方はNIFTYさんでトリートメントをしていただきました!

 

 

今まではアズに通っていたのですが、

今年はチレンにお世話になります♪

 

 

髪の毛がツヤツヤだとモチベーションも上がりますね!

 

 

 

明日は17時より、熊本PARCOの特設ステージで

ファイナリストプレビューが行なわれます!

 

 

 

ファイナリスト達がPARCOの新作の衣装をきて

ウォーキング、自己PR、衣装の紹介をします♪

 

 

お時間がある方は、

是非いらしてください(^O^☆♪

 

 

ファイナリスト皆で心待ちにしております!

 

 

では、おやすみなさい☆

 

 

※同じ記事を重ねて更新してしまい ご迷惑をお掛けしました…>_<…

江藤晴香

2013年10月26日 / 00:08
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *